こんにちは、パッキング佐藤です。

ネットショップはものすごい便利ですが、なんだかんだで手にとって試したい、と思うのは皆思うこと。一方、お店側は試してもらいたいけど、実際の店舗を持つのはコストも人手もかかって大変ですよね。

そんなネットショップ事業者向けに、簡単・安価にポップアップストアを実施できるソリューション「THE PACK WAGON」がスタートします。

https://wagon.teepees.co.jp/

 

場所の確保、販売什器もまるっとお任せ

THE PACK WAGONでは、ポップアップストアをやってみたい事業者に、

・ファッショントラックの貸し出し

・決済機器の貸し出し

・販売什器の貸し出し

・場所の手配

・人員の手配

・広報のサポート

を格安で提供します。

事業者の方に用意してもらうのは、商品と、商品に詳しい人1人だけ。とても簡単にポップアップストアを開設できます。

 

SNS映えする空間演出

ファッショントラックで検索すると、海外のとても可愛らしいファッショントラックが出てきます。

(写真は参考です)

このような演出のポップアップストアが街中にあったら、ちょっとワクワクしますよね^^

 

店舗がないエリアでのテストマーケティング、サンプリング、ブランディング、販売の場所として

・既に店舗はあるんだけど、店舗がないエリアで試してお客さんの反応を見たい

・商品のPRとして、目立ったポップアップストアをやりたい

・SNSで口コミになりそうな施策にしたい

・新しい販売の場所として使ってみたい

そんなニーズに応えるサービスです。

 

2018年、夏始動予定

現在、一部のアパレル、ファッション雑貨のお店と共同でテスト販売を実施しています。

東京、千葉近辺でウロウロしていると思いますので見かけて、気になったら運転手に声をかけてください。

パッキング佐藤が顔を出します!^^

 

申し込みができるサイトも夏頃公開予定なので、お楽しみに!