出店者情報第1弾!

arona_handmadeさんです。

 

Aronaとはバリ語で「太陽」という意味。1人でも多くの方々が太陽のように輝きますように✨と願いを込めて、ピアス💎アロマサシェ🕯ハーバリウム💐を作成しています。オーダーメイドも承ります♡

 

直接arona_handmadeさんにお話を伺ってみました。

 

実は昔はピアスはつけなかったんだそうなんです(自分には似合わないので、、、と)

けど、試しにつけてみた時、今までの自分とは違う、新しい自分に出会えたような気がした、と感じたそう。もしかしたら、同じような人が居て、その人達の少しの輝きの助けになれたら、とアクセサリー作りを始めたのがきっかけだそうです。

デザインは、派手になりすぎないよう、少し優しめのデザインで作られてます。このアクセサリーで新しい自分に出会えたら嬉しいとお話されてました。

お話伺っててびっくりしたのですが、なんとこのアクセサリーに使われている素材は、作家さんがアメリカのセドナというパワースポットで直接勝ってきたものだそう!少しでもそのパワーを感じてもらえたら嬉しいと話しておりました。

 

とてもカラフルで爽やかでアクセサリーがいっぱいなので、是非お店に来て試してみて下さいね。

 

https://www.instagram.com/p/BuxhINrnI6-/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、4/1-4/3@吉祥寺マルイ前です。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】