出店者情報第23弾!

Kagann jewelryさんです。

直接Kagann jewelryさんにお話を伺ってみました。

1、ブランドを立ち上げた背景・理由
元・旅行雑誌ライターであるCHIEが、2016年に立ち上げたアクセサリー・ジュエリーブランド。
Kagann jewelry のコンセプトは、”大人のカラフル”と、”コンプレックスを払拭するデザイン″。
流行りのスキンジュエリーや華奢なデザインのアクセサリーが似合わないことに悩んだCHIE
が、各国を旅する中で得たインスピレーションと「こんなものがあったらいいな」という想いを融合させました。
その中から生み出されたアクセサリーは、どれもカラフルで大振りで自由気まま。なのに、肌にすんなりと馴染み、女性のスタイルを美しく魅せてくれます。2、ブランドの特徴
「大ぶり」「カラフル」を軸に、アクセサリー・ジュエリーを製作しています。
初めて手に取られる方は「ちょっと派手じゃないかしら・・・」と躊躇される方もいますが、本物の天然石・アレルギーを引き起こしにくい地金(K14gf・シルバー・K10など)を使っているため、子供っぽく安っぽくならず、大人の女性のスタイルに程よくアクセントを加えてくれます。

3、使った人にどのような気持ちになってもらいたいか
辛い時も嬉しい時も、毎日を明るく彩るような。身につけるとそんな風に心が明るく自由になるようなアクセサリー・ジュエリーを目指しています。

4、最後に、お店に来る人へのメッセージ
石川会場の皆さん、初めまして。Kagann jewelryと申します。普段は東京を中心に活動しているため、石川にお邪魔するのは初めてです。これからどんどん暑くなる季節。大ぶりでキラキラのアクセサリーを身につけて、暑い夏を乗り切っていただければと思います。

とても可愛らしいアクセサリーばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BwQn6Yenu-X/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bvp2AQOhaZJ/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 23-5/26@石川香林坊アトリオです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】