出店者情報第25弾!

Fiori di cuoreさんです。

直接Fiori di cuoreさんにお話を伺ってみました。

 

ブランド名 : Fiori di cuore (フィオーリ ディ クオーレ)

1.ブランドを立ち上げた理由・背景

ハーバリウムのディプロマ取得を機に、それまでずっと夢だった「作家活動」を本格的に始めようと決心しました。

作家名(=ブランド名)は、思い出のあるお花が良いなと考えました。

自身の結婚式の時にオーダーした、ハートの形をした花束。それがとても可愛くて、プリザーブド加工して頂き、今でも大切に飾っています。

私がお花に対してこだわった、最初の原点はそこだと振り返り、「ハートの花」と言う意味のイタリア語で付けました!

イタリアには2度行った事があるので、私にとってこのブランド名は、とても自分らしさの詰まったものになりました♪

 

2.ブランドの特徴

見ているだけでウキウキと心踊るお花たちを、ボトルのハーバリウムだけでなく、

アクセサリーやヘアブラシ、ボールペンを代表する、様々な身の回りのものや、

ディスペンサーやコースターなど、インテリアとしても取り入れて頂き、

日々の生活を彩り豊かなものにするお手伝いをします。

好きなものを「大好きだ!」と言える事や、

身につけたりお持ち頂くことで、内面からの美しさを更に引き出します。

ショップロゴ入りのアクセサリー台紙にもこだわってオーダーメイドしましたので、

そのままプレゼントにもお選びいただけたらと思います。

 

3.使った人にどのような気持ちになってもらいたいか

年齢や、世間の目を気にして、好きなものを諦める風潮があるこの世の中…。

私は、「それってすごくもったいない!」と思っています。

そんな事は関係なく、自分が大好きなものを「これが好きだから」身につけている。使う。飾る。

そんな風に、自分らしさを大事にしてもらえたらと思って、心を込めて作品を作っております♪

 

4.お店に来る人へのメッセージ

愛知県からやってきました!Fiori di cuore です。

お花のある暮らしを、もっと身近に感じてみませんか?

全て本物のお花(プリザーブドフラワー、押し花)を使用しております。

是非、お気に入りのものを見つけてくださいね。

愛知県内のマルシェでは、プレゼントにも喜ばれております。

あなたの幸せ、贈る方への幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです♪

とても可愛らしいアクセサリーばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BxNMFeSHx0C/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bw7MqvJnSnF/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 23-5/26@石川香林坊アトリオです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】