出店者情報第26弾!

EMUOさんです。

直接EMUOさんにお話を伺ってみました。

1、ブランドを立ち上げた背景・理由
ある刺繍作家さんの素敵な個展を見に行かせて頂いたことがきっかけで、自分もやってみたいと思わせて頂きました。
とにかく作ることが楽しく、たくさん作りたくて販売させて頂くことになりました。
2、ブランドの特徴
プラスチックを加工したオリジナルパーツを使っているのが大きな特徴です。
クリアカラーや、カラフルなものが多いです。
3、使った人にどのような気持ちになってもらいたいか
つけて頂いた方に幸せな気持ちになって頂けるよう、楽しくしく製作することを心がけています。
4、最後に、お店に来る人へのメッセージ
一つ一つ形が違う花びらのパーツなど、直接見て頂き お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです!
また、とっても軽い素材なので、是非手に取ってみてくださいください!

とても可愛らしいアクセサリーばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/Bw1k81jH9sy/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BulkPOoHZOu/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 23-5/26@石川香林坊アトリオです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】