THE PACK WAGONが開催するPOP UP STOREに出店される作家様にインタビューさせていただきました。

今回はハンドメイドアクセサリー「Komyu」さんをご紹介いたします。

 

 

ー ブランドを立ち上げた背景やきっかけはありますか?

長い年数、アクセサリーを作る仕事に携わってきましたが、指定されるものを作ってきました。自分でもデザインをしてみたいと思い、自分の好きを形にすることに踏み込みました。

 

ー ブランドの特徴を教えてください。

ブランドの特徴は、シンプルで、さりげないおしゃれを基本にしてます。

 

ー 使った方にどのような気持ちになってもらいたいですか?

毎日のお仕事や、家事や、日々の生活の中で、少しでも、自分の為に時間を使い、余裕のある自分作りをしてほしいと願ってます

 

ー お店に来る人へのメッセージ

足を止めて頂いたお客様へ、素敵になるお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

すっきりと洗練された印象のKomyuさんのアクセサリー。華奢なパーツ使いと抑えめの色味で大人の女性にもぴったり。顔まわりを上品に彩ってくれます。慌ただしい日々を送っていると、ついつい自分のことは二の次、三の次になっていってしまいますよね。ぜひ日ごろ頑張っている自分のために、Komyuさんのアクセサリーを見にきてみませんか?きっと身に付けた日々が明るくなるようなアクセサリーと出会えると思います。

ぜひ貴重なこの機会にTHE PACK WAGONにお立ち寄りください。

 

『Komyu』

instagram

https://www.instagram.com/komyu.t/

<出店情報> ※近日開催日程

2月18日(火) 吉祥寺マルイ

2月19日(水) 吉祥寺マルイ

2月24日(月) 吉祥寺マルイ

THE PACK WAGONの開催情報はこちら

https://www.instagram.com/thepackwagon/

THE PACK WAGONの最新情報(twitter)はこちら

https://twitter.com/the_pack_wagon