出店者情報第28弾!

Fair Tale of TIPPYさんです。

直接Fair Tale of TIPPYさんにインタビューしてみました。

1、ブランドを立ち上げた背景・理由

以前より天然石に興味があり、天然石ビーズを集めて趣味で自分用にブレスレットを作成していました。

飼っていたセキセイインコのティッピーが旅立ち、ペットロスになった際、たまたま持っていた天然石と羽の色が似ていたため、ティッピーのブレスレットを作りました。

いつも身につけていられるブレスレットは、まるでティッピーが寄り添ってくれているようで、それが小鳥のブレスレットを作るようになったきっかけとなり現在に至ります。

2、ブランドの特徴

天然石のビーズは全く同じものはなく、同じデザインで作成したブレスレットでも微妙にニュアンスが違います。

それは唯一無二の愛鳥さんとの出会いにも似ているものがあります

小鳥のブレスレットは天然石の効果を効率的に組み合わせたパワーストーンブレスレットというより、小鳥の色柄を天然石で表現したアート寄りの作品として作成しています。

3、使った人にどのような気持ちになってもらいたいか

仕事やお出かけの際、ブレスレットを見て、家で待ってる愛鳥さんのことを身近に感じていただけたら嬉しいです。

また、ちょっとしたお守り代わりや、カラフルな色も多いのでファッションアイテムとして楽しんでいただくのも良いと思います。

4、最後に、お店に来る人へのメッセージ

可愛い小鳥さんを想いながら、ひとつひとつ作成しました。

小鳥好きさんにはもちろん、それ以外の方々にもその可愛さが伝わり、作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

とても可愛らしいアイテムばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BxpCFl1nz4W/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BszHw95lkXI/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 30-6/2@長野権堂イーストプラザです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】