出店者情報第11弾!

CHESEAさんです。

CHESEAさんのご紹介

天然石アクセサリーCHESEA

💎ハンドメイドアクセサリー作り&
プロサーファーとしても活動してます
💎天然石ドゥルージーやクリスタルをメインに14kgfを使用しハンドメイドしてます
💎イヤリング変更可能です”

 

直接CHESEAさんにインタビューさせていただきました。

 

なんと、現役のプロサーファーの方です!

元々金属アレルギーを持っていて、好きなアクセサリーがつけられなかったCHESEAさん。

そんな時に、出会ったのが天然石ドゥルージー。

人間関係を強化して、つながりを強くするという意味を持った石で、癒やしの効果があるパワーストーンです。

ドゥルージーは、太陽の光があたると結晶が輝いて、手にとった場所、光で顔を変えます。本当に神秘的です。

CHESEAさんは、金属アレルギーがある人でもつけやすい14金ゴールドフィールドと、この天然石ドゥルージー、そしてクリスタルを使用して、アクセサリーを制作していらっしゃいます。

海外ではドゥルージーはパワーストーンとして認識されていて、お守り代わりのアクセサリーになりそうですね。

是非、手にとって光を当ててみてください、とても美しい光が見えると思います。

その光をまとって、幸せな気分になってもらえたら、とのことでした。

 

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

 

 

View this post on Instagram

 

・ ・ 大人気のクリスタルピアスが期間限定 SALE中です💎 ・ ・ 完売していたシュガーブルーが入荷しました‼︎(写真3枚目です) ・ ・ 📢一部アクセサリーのSALEを開始いたしました‼️ 数に限りがございますので是非チェックしてみて下さい。 ・ ・ 💠お知らせ💠 4月10から5月8日まで 販売をストップさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします🙇‍♀️ ・ ・ 💠3/10(日)七里ヶ浜フリマ出店予定💠 (雨天強風中止) ・ ・ この日、ご購入頂いたお客様へ 『可愛い天然石リング💍』と 『飲む日焼けサプリ』プレゼントいたします。 数に限りがございます。 無くなり次第プレゼント企画は終了とさせて頂きます。 ・ ・ 次回のイベントは6月か7月になるので 是非遊びにいらして下さい❣️ ・ ・ ウェブサイトは @chesea179 トップ画面から入れます。 ・ ・ ・ #天然石アクセサリー #ドゥルージー #海ピアス #サーファーガール #海アクセサリー #七里ヶ浜フリマ #サーフィン女子 #サーフィンピアス #14kgfピアス#おしゃれさんと繋がりたい #beachaccessory #beach #サーフガール #ヨガ #ラリマー #ママコーデ #ママファッション #海 #イヤリング変更可 #サップ #sup #サップヨガ #ターコイズアクセサリー #ブレスレット #ヘアゴム

天然石アクセサリーCHESEAさん(@chesea179)がシェアした投稿 –

出店は、4/1-4/3@吉祥寺マルイ前です。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】