出店者情報第29弾!

konponeさんです。

直接konponeさんにインタビューしてみました。

1、ブランドを立ち上げた背景・理由
私も母もハンドメイドが大好きで、アクセサリーや小物などを前からよく作っていました。
編み物であったり、ビーズアクセサリーであったり。
ハンドメイド作品の販売場所を提供してくださるサービスもあることから、私達も作ったものを販売してみようとそちらのサービスに登録したのが、ブランド立ち上げのきっかけです。
2、ブランドの特徴
母は編み物担当、娘の私はアクセサリーや羊毛フェルト、レジン作品担当です。
私自身、金属アレルギーなこともあり、アレルギー対応のサージカルステンレスピアスを多く製作しています。
3、使った人にどのような気持ちになってもらいたいか
日常使いしやすいものを多めに製作し、毎日頑張られている皆様に、少しでも輝きやほっこり気分を差し上げられる作品を提供したいと思っています。
4、最後に、お店に来る人へのメッセージ
沢山の方にkonpomeを知っていただけたらとても嬉しいです私達の他にも素敵なハンドメイド作家様が沢山出品されていますので、是非お気軽にTHE PACK WAGON様にお立ち寄り下さいね(*´v`*)

とても可愛らしいアイテムばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BvA7BjqnO-3/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BxcWhk_nLMu/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 30-6/2@長野権堂イーストプラザです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】