出店者情報第30弾!

make tea partyです。

直接make tea partyにインタビューしてみました。

1、ブランドを立ち上げた背景・理由
初めは頭の中で想い描いたものが形になって行く事がとても楽しく、自己満足のような形で作品を作っていました。
それが私の周りの人達に評価され良いと言われるうちに、これらの作品を販売してみようという気持ちに至りました。
今も新作など作っている時はとても楽しく作成しております。
2、ブランドの特徴
火を灯さずに壁などに飾り、香りと見た目を楽しんで頂くアロマワックスサシェを中心に販売を行っております。
3、使った人にどのような気持ちになってもらいたいか
当店では『手に取って頂いた方に、ほっこりと癒しの時が流れますように〜』そんな気持ちを込めてドライフラワーやプリザーブド  フラワーなどを使用し、1つ1つ作成しております。
4、最後に、お店に来る人へのメッセージ
普段はネットでの販売を中心に活動を行なっております。是非このご機会にお手に取ってご覧いただけましたらとても嬉しいです。

とても可愛らしいアイテムばかりです。

なかなか手にとって見れる機会が少ないので、この機会に是非お店に足を運んでみてくださいね。

https://www.instagram.com/p/BxjLannHF_0/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/Bw8fONuH2gQ/?utm_source=ig_web_copy_link

出店は、5/ 30-6/2@長野権堂イーストプラザです。

普段は手にとって見れないアイテムなので、この機会に是非試してみてくださいね。

THE PACK WAGON全国キャラバンについてはこちら

全国キャラバン開催決定!ネット限定ショップのアイテムが、あなたの街に、会いに行きます【THE PACK WAGON】